令和7年度総会が開催されました。

 令和8年3月15日、令和7年度総会が開催され、各委員会の年間の事業報告と次年度の事業計画、および各支部の事業報告と次年度の事業計画が発表されました。

 これまで学年幹事・本部役員等のみを出席対象として総会が行われて来ましたが、今回は広く同窓会員(同窓生)全てを対象として開催されました。8年6月21日開催の第1回役員会も、全ての同窓会員が本部役員を通して出席可能となっておりますので、興味のある方はぜひ出席いただいて活動の輪を広げていただきたいと思います。

 以下に、総会報告を掲出します。今後とも同窓会活動へのご協力をお願い申し上げます。

令和8年度「第25回北辰会ゴルフコンペ」は令和8年11月1日(日)開催予定

令和8年度「第25回北辰会ゴルフコンペ」は、令和8年11月1日(日)に例年通り愛岐カントリーにて26回生の幹事・運営により開催の予定となっております。詳細は後日ご案内させていただきますが、ご参加予定の皆様は日程のご確認をよろしくお願い致します。

令和7年度第2回本部役員会が開催されました。

 令和7年9月21日(日)多治見市役所会議室にて令和7年度第2回本部役員会が開催されました。前回から引き続き修道院の建物調査に対する対応が議論され、秋の一連の行事は確定内容が報告されております。秋の一連の行事の開催結果については、間もなく発行されます会報【北辰】にて詳細が掲載されておりますので楽しみにお待ちください。

 

令和7年度第1回本部役員会が開催されました。

 令和7年6月15日(日)多治見市役所会議室にて令和7年度第1回本部役員会が開催されました。同窓生にとって「心の故郷」である修道院の建物調査に対する対応が議論され、10月25日(土)開催予定の「第24回北辰会ゴルフコンペ」、11月16日(日)開催予定の「虎渓公園・永保寺の清掃活動と講演会」の実施内容が報告されております。詳細は下記のファイルにてご確認下さい。

令和6年度総会が開催されました。

 令和7年3月16日、令和6年度総会が開催され、各委員会の年間の事業報告と次年度の事業計画、および各支部の事業報告と次年度の事業計画が発表されました。

 また、役員改選が行われ、加藤文雄会長の2期目をほとんどの役員が留任して支えます。

 以下に、総会決議事項および役員・学年幹事の名簿等の総会資料を掲出しますので、よろしくお目通し下さい。今後とも同窓会活動へのご協力をお願い申し上げます。

令和7年度「第24回北辰会ゴルフコンペ」は令和7年10月25日(土)開催予定

令和7年度「第24回北辰会ゴルフコンペ」は、令和7年10月25日(土)に例年通り愛岐カントリーにて25回生の幹事・運営により開催の予定となりました。詳細は後日ご案内させていただきますが、ご参加予定の皆様は日程のご確認をよろしくお願い致します。

令和6年度第3回本部役員会が開催されました。

令和6年12月15日(日)多治見市役所会議室にて令和6年度第3回本部役員会が開催されました。今回は、会長の挨拶、校長先生のご挨拶、各委員会の報告があり、9月から11月にかけて目白押しとなった行事「東日本大震災復興支援講演会」 、「第 23 回北辰会ゴルフコンペ」、「虎渓公園・永保寺の清掃活動と講演会」の実施報告がありました。各事業の詳細については同窓会報【北辰】第23号に掲載されております。