令和8年3月15日、令和7年度総会が開催され、各委員会の年間の事業報告と次年度の事業計画、および各支部の事業報告と次年度の事業計画が発表されました。
これまで学年幹事・本部役員等のみを出席対象として総会が行われて来ましたが、今回は広く同窓会員(同窓生)全てを対象として開催されました。8年6月21日開催の第1回役員会も、全ての同窓会員が本部役員を通して出席可能となっておりますので、興味のある方はぜひ出席いただいて活動の輪を広げていただきたいと思います。
以下に、総会報告を掲出します。今後とも同窓会活動へのご協力をお願い申し上げます。

